コミタコのブログ

事の発端は去年2019年11月にあるローン会社からの電話から始まったお話しです。

事の発端は去年11月

どうもタイトル通り兄の借金267万円を連帯保証人で背負わせされた弟事コミタコ(30才)です。(__)


事の発端は去年11月の終わりごろに車のローン会社オ〇コから僕のケータイ電話に電話がありコミタコさん(偽名)お兄さんの引落し口座から今月分のローン返済が出来ていません。と電話があり僕は兄に電話をしましたか?と聞きローン会社さんからはお兄さんお電話何回もかけているのですが出てくれないです。その瞬間僕の体から変な汗がでて僕は立て続けにローン会社さんに兄が働いている会社に電話しましたか?と聞くとなんとこの後ローン会社さんから驚くべき言葉を発せられました。お兄さんの会社にお電話したんですけどお兄さん会社8月にお辞めになられたと言われました。僕が先ほどかいた変な汗の正体がひあ汗だとこの時まだ気づいてはいなかった・・・


話の続きは又後ほど更新します。
どうか読者になっていただけば幸いです。
コメントもお待ちしております。(__)

×

非ログインユーザーとして返信する