コミタコのブログ

事の発端は去年2019年11月にあるローン会社からの電話から始まったお話しです。

急いで兄に・・・

どうも去年11月(2019年)兄の借金267万円を連帯保証人で背負わされた弟事コミタコです。




前回の話の続きをしていきたいと思います。
ローン会社さんとの電話が終わると僕はすぐさまに(皆様もご存知の通り)兄に電話をかけました。すると兄は電話に勿論でません。すると急に僕の心臓の鼓動が激しくなりそこからは何度も何度も兄に電話をかけてました。結局待てど暮らせど兄は出ませんでした。その時は取り敢えずオリコさんから言われた未納の11月分を支払いましたとさ・・・


そこからが最悪のシナリオの始まりです。


話の続きは後ほどします。
コメント・応援して頂けると幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する